yahooのトップページから1番わかりやすいものを
引用してみました。




{B066D346-2A68-49F8-8DB6-7CE395AFE655}


500円から募金できます!!

{A5949565-C76D-4805-9D5B-11D7EC04F53D}



東北の大震災3.11の時は、私のところは震度6でした。
庭の灯篭が倒れただけで被害は済みました。
わたしは家にいたので母と机の下に逃げました。
冷蔵庫や食器棚は耐震ポールを設置しているので倒れませんでした。
自然災害は忘れた頃にやってきます。。
本当にこわい。
机の下に一緒に逃げてお互いの手を握り締めながら
揺れがおさまるのを待ったその母は、今はいません。
でも私は生きています。
家族が亡くなった方、私もそうです。
でもわたし、生きています。辛いけど生きています。
生きていれば亡くなった人を想うことは出来ます。
共に生きていきましょう!


東北へは行けない距離ではなかったので会社のバスとハイエースに物資を詰め込み、邪魔にならないよう現地に確認して時期を見て向かいました。
(交通を妨げないよう、現地確認必須)
家の無い方で希望される方は乗れるだけ車に乗ってもらい、父のホテルに一時避難してもらいました。
熊本は遠方のため行けなくてすみません。
本当にすみません。
自分に出来ること、見つけてやれるだけのことはします。
熊本のみなさん。日本は一つです。
誰しもが大震災を経験しています、一緒に頑張りましょう!!




すみませんが、いつも通り更新させて頂きます。
心苦しいですが、よろしくお願いします。
QVCで注文したものが届きました。
まずは届きました報告です。


麻布プロバドールの
ハイテンションデニムクロップドパンツ4枚。
{671E7435-B9F4-40FA-80D2-D7A844D20FF3}

リーフ、デニム、ホワイト、ブルー迷彩。
全てMです。

{7E7114E4-6132-4715-ACAE-CD6ECEC0D1B4}




続いて、ハイテンションデニムレギンスパンツ2枚。
{E11208D7-CF8A-416D-8A4D-BED4571884AD}


{C996F8E1-EAC3-4388-9B50-6D701DDCC2D8}

ギンガムとホワイト、サイズはMです。


わたしは体型が悪いので、どうしても何枚も取り寄せ、
その中から自分に合うものを見つけるような感じです。



続いてルナジュメールのストール。
{60026079-9791-4DFA-863D-D8A19ADBF36E}


{D2D9597E-4C11-4355-93F9-AC0DAFBEA9FC}

{A2792B13-DE9E-4830-BDB7-FA28CEAC84AE}

こんなに大きいのです(*^◯^*)




ブルー
{307D1033-0980-46CB-B298-445B9E919D5D}



カーキ
{5832CD9B-35AE-43D9-8B6B-609157FF9E11}


ガーゼで柔らかく、涼やか。
{6EC873B4-95B4-4434-9AE4-9457E75B71D9}

画像が多いので次に続きます(*^◯^*)