画像がインカメラな上に、画像が小さかったので
加工した時ズームしたら
粗くなりました(´Д` )

昨日の話ですが美容院予約して行ったら
切るところないし、
今まで通り、すかない方がいいし、
バランスいいから帰っていいよと言われ帰って来ました(笑)
なにそれ、そんなことあるの(笑)

今これくらいで、結構伸びたので
これからどうするか相談を兼ねて行ったのに帰れって面白すぎるゲラゲラハッハッ

{8CF6339E-9BD7-477A-AB0F-53C46F5EA5D9}


店長と同い年と言う事が分かってから仲良くなって
お互いあーだこーだ言いたい事を言えるようになって
私としては本当にありがたい美容院なのですが、
切るところないから帰っていいよって(笑)
マジですか(笑)

なので頑張ってもう少し伸ばしていきたいと思います爆笑チョキ