こんにちは~(≧∇≦)
&LOVE11時のショー見ましたよ~♪


堀田ナビがすごく似合っていて可愛かったな~
似合う人には似合うのかなぁ?
{97F62979-EC42-461E-8EBD-4E1BE8996406}
でもやっぱり腕まくりするのね(´Д` )
下がってくるのが気になるみたいで何回か腕まくりし直しましたね。

そんなに変な袖なのか、ちょっと気になって来ちゃった(笑)
見てみたい。。グラサン


これはボタンがどんな感じなのかな?って思ったら、
{D89E0C4D-C02B-4D6E-950E-8C8D0DEFBAD2}


ボタンホールが破れそうでちょっと怖かったけど大丈夫なのかな!?
{3E05D3D9-AF53-4DBD-8063-7CE6F215FE86}


これは&LOVEらしからぬ!!
{72A3BD28-FF26-4AD5-BCE6-2D61FC4D8E0D}


と思ったらよく見ると柄は可愛いですね~♪
{C5DCB30D-F1EB-4BA5-95A9-4DE662AB48EB}

{EDFF26BD-E952-47AA-A3CC-3FE06885CE6F}


でもズドーン!!でしたね~(´Д` )
{E98B44A3-5F29-4383-BC09-5C54CFD12E38}
誰が来ても妊婦さんになりそうな。。
細魅せが&LOVEなのに
なんでこんなラインにしたんだろう??


と、なにもカートに入れませんでした!
良かった~キョロキョロアセアセアセアセ

だってもう絞らないと!(´Д` )
みなさんカート、やばくてやばくて大変ですよねタラータラー
ブーツのみだった私でもやばくてやばくてチューアセアセ
しかもそのブーツがウエイトという皮肉えーん

あ~お腹すきました(笑)
今日は朝にプロテイン飲んだっきりで
弱ってます(笑)

ではまた音符音符音符