本日4つ目の記事ですてへぺろラブラブ


しまむらにて。。


スカーチョピンクハートピンクハート購入しました~(*^◯^*)

{051026CB-F017-4AB0-9FF0-1674C377FBC6:01}


品番とお値段。
{3BDBB08E-799B-4B89-A112-1DF81D3DC955:01}
安くてありがとうございますラブラブ
Mでも大きいので痩せている方は、サイズがないかも。。

そういえば、&LOVEでスカーチョでないのかな?
今流行っているのはガウチョじゃなくて、スカーチョだと思いますが
スカーチョはでないのかな?


それと、重ね着風プルオーバー♪
{C5392024-1CE5-4780-A08E-E2AF54F74F47:01}


品番とお値段。
{E1BA5F9D-28CA-4164-95E2-310773F32DDF:01}
これは小さめに出来ているのかな?
極暖の上に着て、ピッタリ星星
生地、そして作りがしっかりしているので、お値段以上♪♪


スカーチョを履いてみます♪
{09212E33-BC2D-49EC-A6E3-A6405B0CC7F1:01}
見た目はガウチョですが、これ、スカートです。
ガウチョに見せかけているだけで本当にスカート。
不思議ですキラキラキラキラキラキラ
ブーツは&LOVEピンクハートピンクハート
これから履くの楽しみラブラブラブラブラブ


本当はトップスがもっと短くないとアセアセ
試着レポなのでお許しをm(_ _)m
{B6197E2C-F3D1-4062-8191-7472B32D7F0D:01}
履きやすく、スカートなんだけど、ガウチョ見せで
かなり使い勝手がいいです!


それとフランフランで買ったマットを発見したので、
とりあえず使っていないけど洗いました音符音符
{FFD465F8-4D2A-4B9D-84B1-866164167CBF:01}

&LOVEのマットは買おうとしたけど昨日は完売で。
今見たら在庫いっぱい笑い泣き
でもサイドか浮きあがりピロピロしていたから、
かなり、かなり・・薄いものと思います。。
{FF658188-B5ED-429C-89FA-026D05C031D2:01}
もっとしっかりしたものを作って欲しいなぁ。

マット以外にも色々なものが在庫いっぱい。。

日付が変わるギリギリで、カートアウトする方がたくさんいらっしゃるんですねチュー

昨日は買えなかったリボンのプルオーバーも在庫いっぱいでしたチューアセアセアセアセ

昨日なら買ったのに~

送料貧乏です(笑)


それと、スカーチョにはパンプスを履きたい・・
なんと、走れるパンプス!!


本当に走れるのかなぁ?
もう少し悩みます(*^◯^*)