怒涛の更新、すみません笑い泣き
昨日の&LOVEの記事が消えましたので
もう一度、思い出しながら書きますアセアセアセアセ





昨日の&LOVE・・


まさかの・・・



テレビでオンエアが見られない

と言う。。。



1時間前からスタンバイオッケーで、
お風呂に入り、家事も済ませてテレビの前で待機!

しかし23時になっても始まらなくて・・
スマホでQVCのアプリを見たら始まっている。。

なんと地元の選挙速報が優先されてしまい、
タラータラーQVCが映りませんでしたえーん

なのでアプリのQVCLIVEから見ましたが
タイムラグかありすぎてガーン

オンエアをリアルタイムで見ていると思いきや、
数十秒遅れているらしく、
カートに入れようとしても完売、完売、完売。。



ガウチョのお尻隠しにいいなと思ったチュールペプラム腹巻きはウエイトです(´Д` )
{E63FF9A1-03A0-4697-92F5-D876D691E59C:01}


サイズが分かりづらい。。
フリーサイズにはならないのかな??
もしウエイト昇格したとしたら2サイズ取り寄せです。
{DF8B3F0C-A331-4507-9DD3-38CE49B2F343:01}



{2222A953-993B-4332-991A-F83619E345AD:01}
こんなふうに着たいな~とラブラブラブ
切りっぱなしと言うのが引っかかりますがアセアセ


{119FE0AC-BA89-4EBE-ADB9-BC54ECDF1CC6:01}

どんなプルオーバーでもこれさえあれば
キラキラ
ペプラム付きプルオーバーになるから欲しいなぁ。。



トレンチコートはかなり大人し目の&LOVEかな?
{11E9653E-9CE8-4B18-9C0B-19D1DDC470CD:01}

もっと&LOVEらしくブリブリさせてほしい~ラブ
そうそう!雅美さんがラグランスリーブと言っていましたが、ラグラン?なのかな?
隠れモンキーブルゾンもラグランて言ってたけどラグランじゃなかったのでアセアセ
こちらもラグランには見えないけど、こればかりは現品を見ないと分かりませんねm(_ _)m
届いた方教えてくださいピンクハート


リボンのバッグは、日付が変わるギリギリにベージュがカートイン出来ましたが、やめちゃいました。
{00EC012D-518F-4F9D-8454-EAFE86915299:01}

&LOVEで使っていない新品のバッグ、
実は3つもあるチューのです・・
なのでそちらを使います(^◇^;)





こちらのホワイト、欲しかったけど、あっと言う間に完売で買えませんでした~
{EC769D92-5BBC-475E-9D32-E7AE85B88B93:01}



あとガウチョ。
ガウチョも買えなかったチューチュー
{A5AA88B0-7926-42EB-8E14-149A3BA7E4DA:01}

ゆかりさんが着ている、この3点が欲しかったなぁ口笛


他はあまりピンと来ず。。
ワンピや、チュニの柄が年齢的に合わないし、
前みたいな感じのはもう出してくれないのかなぁ。。

あのような柄は似合う層があるので、購入されたラブラーさんは素敵に着こなされると思うのですが、
私が着たら老けそうな柄ばかりでした。
たぶん微妙な年齢なので合わないんだと思いますえーん




それともいつの間にかカジュアルが好きになったせいかな?

{241D7C4A-B431-4B00-BFE0-C6CD3B0E5FA5:01}

こう言う格好でお散歩したいなぁ♪


{EFC2EA91-EEF0-404D-8C12-6BE93F28F34C:01}



{93BB25C1-E5B9-427D-B405-2AE028C84961:01}

何も買えてないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

デニムワンピースは可愛い!と思って欲しかったけど臭いの、もう本当に勘弁ですえーんえーん

&LOVEのデニムとダウンは異常な臭さ!!

代わりにしまむらでアレを買っちゃったのでまたレポします(*^◯^*)