このリボンプルオーバー、
本当に可愛くて(*^◯^*)💗

{20646C4A-211F-4210-8A3B-24CA36606904:01}
カラーはブルーとブラックしか無かったです。



ブラック↓
{53515C79-8B95-4372-8A1C-1C6904719259:01}



ブルー↓
{CCE151E1-7508-49EE-B170-B1145B19E351:01}



ブルーがかなり綺麗なブルーで試着しました♪
{3E70D163-4429-457D-BD2E-6B0E4C7A748B:01}



下に極暖着ていてすみませんアセアセアセアセ
{79D2CC17-D016-4451-96B5-6E7E89EA7C4E:01}
細見えで可愛い!!
肩のギャザーが好みすぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


しか~し!!



縫製がかなり雑!!!
{A31072DB-D84D-498B-AE3A-400F8486DA98:01}
これ、日本製ですよ・・・
リボンが左右、こんな感じでほつれていました。


なので買いませんでしたチューチュー



もう1つ、試着!!
{7EC95634-FD12-4763-A7A5-B3A148EC6725:01}

これも可愛くてラブピンクハートピンクハートピンクハート

品番なくてすみませんが、hkwロンドンのプルオーバーMサイズ。
パールのネックレス付きで細見えですっごく可愛くて気に入りましたが、
脱ぎ着がしにくいったら、ありゃしない(´Д` )
着ちゃえば、余裕ありで細見えなのですが、
脱ぎ着がストレスでえーんえーんえーん

なのでやめちゃいましたm(_ _)m


でもね!2つ購入したのでまた載せますね!!ピンクハートピンクハートピンクハートハート