暖かいですね~ピンクハート
ダウンでは暑そうだったのでearthのコートにしましたラブ

{24BE73FB-1910-419E-8DEB-84EE44170C62:01}
首長族みたいに写ってしまった(笑)

桃の花を頂きましたが、玄関に置くしかなくて・・・
しかし写ってしまって邪魔なので
後で片付けます笑い泣き

コート  earth
マフラー カシミア
スカート  しまむら
タイツ しまむら
ブーツ  &LOVE

インナーは&LOVEのスケスケニットラブラブ
{C2B86F74-1F38-4DE9-8631-98597348F84B:01}

パリスちゃん、こんなに透けまっせ(^^)(笑)



先ほどスタバに行きました♪
{E3B21AED-8246-475A-A779-E8CAFBFCF5F2:01}
ごちゃごちゃ注文してしまった(笑)

ショート抹茶ティーラテ
エクストラパウダー
ノンシロップ
オールミルク
ホイップ追加
チョコレートソース追加

デブデブ抹茶ティーラテの出来上がり!!

店員さんに、

すっごく美味しそうですね!
私も今度やってみます!

と言われましたてへぺろ

味は・・

濃いぃ~
ノンシロップでもあまーい。

パウダーにシュガー入ってますからね、
甘かったです笑い泣き

※HコちゃんはインコちゃんのHコちゃんのことだよピンクハートピンクハート
あたり~ラブラブ