しまむら購入品です~♪(≧∇≦)

しまむら大好きシリーズ、このプルオーバー♪
毎年見つけたらラッキー!!
必ず買いますラブ
{BAB8A9B1-10F5-422C-8DA1-C4D7B63AA10D:01}
着心地、ライン、お値段、全てが最高♪♪


たぶん・・・
毎年買い足して20枚以上持っています(笑)
{5541C9F3-7CEF-4024-8BCB-5D26DCD855AA:01}
また他の店舗で見つけたら買います♪
それくらい好きハート

何がそんなに好きって!?



この肩のギャザーが好きなんですハート
{7C466709-7869-43D0-B344-83533E50FAE9:01}
細見え~(*^◯^*)

これは本当に何枚あってもいいよん(*^^*)
{255E91FB-20FE-4A73-B037-3166BACFE69D:01}
たぶん、ホワイトの方はラブラーのHコちゃんと同じだと思います♪
おそろですね~(*^_^*)ピンクハートピンクハートピンクハート
Hコちゃん、超スタイル良くて可愛くて
&LOVEもすごくお似合いで
お買い物もたくさんラブで羨ましすぎますラブラブラブラブ



それからプーさんのポーチ。

{365759BA-1EAD-43C3-BCBD-B720DA8E560A:01}
この色にヤラレタ・・・・
なんて渋くて可愛いの(≧∇≦)


中も渋くて素敵お願いキラキラキラキラキラキラ
{42A4D423-10A8-4D70-BA48-375D1D17445F:01}


裏も抜かり無い!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
{49DAD889-736C-4900-A01C-09C9C29DA9CA:01}

{64973302-9DF6-4889-877B-4CCC13B759C3:01}
お値段980円!


このシリーズのポーチも5個くらい持ってますハート
本当使いやすいのと、生地がなんとも言えない帆布みたいな、味のある生地なんです♪

他にスヌーピーとミニーのが渋くて可愛くて・・
欲しかったけど
我慢しましたアセアセ



あと福袋解体品のハリスの小銭入れ。
{196708F5-77AA-4826-AEFB-B7C9EB2628C1:01}
家の金庫のキーケースを探していて、これにしました(*^^*)
今まで引き出しにそのままキーを入れていたのですがすぐどっか行っちゃって、ハラハラした事が何度もあったので、これからはこのケースにしまっておきます照れ

やっぱりしまむらも楽しいなピンクハートピンクハート