こんばんは♪♪

ところでみなさん!マスクはしていますか?

私はぜっ~~~たいに風邪を引きたくないので
外出時は必ずマスクをします。

そんな私が超オススメするマスク!!


ピッタマスクキラキラキラキラキラキラ
{4C6260ED-8ECE-4637-A919-5B53987C5111:01}


ピッタマスク(PITTA MASK) 3枚入/アラクス

Amazon.co.jp


え、なにこれ?マスクしてないより気持ちー!!

・・・が初めて私が着用した時の感想ですお願い

これを知ってしまうと、今までのマスクはもう出来なくなります。
家にマスクの買い置きがある方はまだ買わないほうが良いかも・・

なぜなら。。

買い置きマスクを全て処理しなくちゃいけなくなるくらい、
ピッタマスクにハマると思います!


息がしやす過ぎる。

耳が全く痛くない。

気持ちいい。

とにかく気持ちいい。



っとこんな感じです!

しかし私の地域では、どこの薬局にも売っていないので、Amazonで買うしかないのですm(_ _)m
しかも買い合わせ対象品笑い泣き
(合計2,500円以上の購入で、購入出来ます)


{1DA5C2AD-69AD-4CDC-AFA5-624485D0EC60:01}

{F8EB9C9C-06F6-454D-98DB-D6996529918D:01}

3回までなら洗えるらしいですが、
私はそこまではしませんアセアセ
気持ち良く使いたいですラブラブ

本当にオススメです照れ音符音符