今日は&LOVEですね~💗

楽しみですが起きていられるかな~

とか言いつつ絶対起きているのですが(^◇^;)

これからお散歩です。

その前に腹ごしらえラブ


QVCのソフトガーリック。
{A3221000-49F8-4263-971B-B4B22CD5FDCE:01}
トランス脂肪酸だから、取りたくないけど
一度試してみたかったのです。
とにかくデカイよ笑い泣き


フライパンに大さじ1。
{0AC9A223-3D89-4456-B828-203C900E7182:01}



ここにレンチンしたQVCのベジーマリアのブロッコリー投入。
{FF37105C-585C-4728-A657-466567CD815B:01}


ソフトガーリックの量が少ないため、
これでは味付けが薄いので、シャウウェッセンを味出しに入れました!
{F2D86997-59AA-4656-A4FA-1DDC72A79AAB:01}
美味しかった(≧∇≦)


それとこちらもベジーマリアのアスパラ。
{62A07E69-B8D5-4F68-B0A6-A31FA66F20CF:01}


最近はまっている、人参焼きそばに入れました。
{D521CAD8-25F3-4BE9-B8DA-7B35CB6C63B4:01}

水を一切入れず、野菜の水分で作ります。
人参は1人一本入れます♪

白菜をみじん切りにして、別で炒めて
水分を絞ってから一緒に炒めても美味しいです。

本当に本当に美味しいよウインクピンクハートピンクハートピンクハート

あとは新玉ねぎでサラダを作り食べました。

春野菜、大好きラブ