無事帰ってきました~♪♪

で!

お家に着いたら、&LOVEから・・・
2/26の0時より、全品10%オフのお知らせが!!


みなさん何か買いますか?買いますよね?ピンクハートピンクハートピンクハート


私は以前返品した、こちらのダウンを買おうかな~(*^◯^*)と思っています!

1年3ヶ月くらい前の画像ですが↓↓
{CACAE53B-714F-4BF3-937D-350D6EF553E4:01}


{E04B6E29-1281-4F48-9FD1-7538BCDEC764:01}



{D335EB00-9C1B-43D3-8CC4-367260CA4393:01}

普段&LOVEはMでこちらもMでぴったりでした。

返品理由は、シワシワだったのと、ボールペンの跡があったので返品しました。
あと丈が微妙に長いアセアセ

しかし

今回・・・

このお値段なら買いですよね??

8,000円以上でトートももらえるし!!

どうしようかな~ピンクハートピンクハート