昨日Yahoo!ニュースで見たのですが、
マスクをすると魅力が落ちるとか書いてあって、

えー!!
そんなことない!

と私は思う派です(*^◯^*)

たぶん大半が同じ意見だと思うのですが・・・
{2FAB93C9-B467-4525-A5E5-728B7174947E:01}

{31AF41BF-D2A3-4532-8556-C78C87BFEDD7:01}

よくあるのが看護師さんがマスクをしていて
綺麗だな~って思っていて
休憩中とか、ふとした時に看護師さんがマスクを取った顔を見て幻滅したとか、男子によく聞く話ですショボーン

しかしマスクは七難隠す!!から便利なものだと思いますニコニコ

でも研究結果では、マスクをすると魅力が落ちるとか。

えー??



でね、テレビで検証していたのですが、

{430EA307-24D8-46D9-B1C6-F514AB62EE8A:01}

{2EC3A959-0602-469A-AD31-2AEB1FE9DF57:01}

{03CD1DE0-4C64-47EB-BE42-BB7A0A885F7C:01}

わざと大きすぎるマスクを付けさせて、
マスクの印象悪くしてる!!

悪意ありすぎムキームカムカ


私はぜっったいに風邪を引きたくないので
出かけるときは100%マスクをしています。

おかげさまで10年以上風邪を引いていませんおねがいグッキラキラキラキラ

もしかしたら中学生のころを最後に風邪を引いていないと思うウインクチョキ

メディアがマスクの印象を悪くする意図は何なんだろう??
インフルエンザも流行っているし、
絶対した方がいいと思うけどなぁ。。
マナーだとも思うし。。


咳してる人見ると、
オイオイ・・・マスクしてよ~
って思います。

そして私は咳をしている人から逃げます(笑)
本当に風邪を引きたくないのですチューチューチュー
やっぱりマスクはつけましょう!
と思うのです(*^◯^*)