この季節、目が行くのはピンクピンクピンクピンクハートピンクハート


こちらラックスのノンシリコンシャンプー&コンディショナーと
{A1DC1959-687E-4155-BFDD-DC9D281844EA:01}



ラックスサクラ  ボディーソープを購入してみました照れピンクハートピンクハートピンクハート
{157E65AA-ACA7-431F-9B22-379E9323E8DF:01}
可愛い~照れ


限定品なのでお早めがいいかな?

ラックス ルミニーク サクラドリーム ポンプペア (シャンプー450g+トリートメント450g)/ユニリーバ・ジャパン

Amazon.co.jp


ラックス ボディソープ サクラドリーム ポンプボトルお試し品 280g + つめかえ用 300g/ユニリーバ・ジャパン

Amazon.co.jp

安くて嬉しいラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


香りはボディーソープの方があるかな?
泡立ちがよく、しっとりスベスベキラキラ
ホントに桜の香りラブラブ
これは良いわガーベラガーベラ
お風呂に入るのが楽しみになりますラブ


シャンプー&コンディショナーも早速使ってみました♪
{E59B7CBE-9825-45C0-9DE8-33E75B98E4A8:01}

香りは優しいサクラの香り。
きつい香りではないので、香りが苦手な方にもオススメです(*^^*)
泡立ちがよく、洗いあがりもすっきり、しっとり。
ドライヤーで、乾かすとサラサラにキラキラ

ドライ後は必ずケラスターゼオイルをつけていましたが、
必要ないくらいツルツルなので嬉しい♪

↓↓↓
ケラスターゼ NU ソワンオレオリラックス 125ml/エヌエルオー
Amazon.co.jp

でもケラスターゼも美容師さんに勧められ
もう10年使っていますが、
ベタベタせず、ツヤが出て
香りも良いのでオススメです。



今までシャンプーはらハニーチェとトワコシャンプーを
気分によって使ってきましたが、
美容師の友達にずっと同じものを使ってると、免疫がついて良い成分が入っていかなくなるから
定期的に変えたほうが良いと言われました。
(本当かどうかはわかりませんがアセアセ

でも・・・
確かにいくら高いシャンプーでも、ずっと使っていると効き目が無くなってくるんですよねガーン

今は、このラックスの桜が気に入ったので、しばらく使ってみますニコニコグーガーベラガーベラガーベラ