取り寄せた澤さまのパンツ2点。

今日は暑かったので履きませんでしたが
こちらとても良かったです。

{F52A7FDA-3F34-4733-8D3C-6A4A8D7539A2:01}
サイズがほとんど売り切れなので、
Mサイズの股下75を取り寄せましたが、
身長162センチで長いかな?と思いましたがちょうど良かったです。
もし長すぎたら、内側に折っちゃえばオッケーです。
ヒールだとちょうど良いです。
私はUGGのショートブーツに合わせて
ブーツインして履いちゃいました。
クシュクシュさせて、可愛かったです!

めちゃくちゃ暖かくて、ブーツカットなので足長、細見えです。

以前ブーツカットではないホットスリムパンツを取り寄せ購入しましたが、全く同じ生地です。

ブーツカットか、そうじゃないか。の違いです。

ただパンツではななくレギンスなので、そこは注意ですが
柔らかく伸び伸びで、あったかいので
真冬でもこれ一枚でオッケーです(*^^*)

もう少し、ブーツカット部分が細くてもいいと思いますが、またブーツカットが流行るとか聞いたので(本当??)1本あってもいいかな。
膝から下の足の形が出ないのでいい感じ(*^^*)



こちらは私は最悪でした(^◇^;)
{4D179CFC-5E38-4AA9-B9EC-16E949393C06:01}

MとLを取り寄せました。
どちらもサイズ感は変わりませんでした。

が、デブがさらにデブに!酷いシルエットで久々に履いて2秒で脱ぎました(笑)
自分で自分を見ていられない。。

毛布をそのまま履いているみたいで、かなり暖かいですが
その分、太見えすぎて。。
細い方なら素敵だと思いますが、私は最悪でした(^◇^;)

ウエストはあまり伸びず、細身だと思います。

パンツのシルエット自体は太いのでアンバランスかな??

なので返品です!


初めのホット裏起毛ブーツカットパンツは買いますピンクハート