本日5個目の記事アップ…びっくり

Doudouで中折れハット買いましたラブラブ
{455777E9-6312-4515-9467-A6E7703CA3B6:01}

2つとも、7,800円が最終価格の1,000円になり
更に20%オフで800円!

今年からこう言ったセールに参加しています。
セールって凄いんですね~
知らなかったお願い


頭デッカチな私にも入ったお願い

{CC33EC1C-ABFA-4497-9308-D538E463573C:01}


{5DF482D2-ED61-4272-AEAC-723E6A8CA25B:01}


中折れハットの、この角度が好きハート
{E0BF55A8-1340-42C0-8F90-460C0293CC22:01}
この、シュイ~ン雷って角度(笑)





ロングニットワンピはさっきearthで買ったもの。
部屋着に良いですね~(*^^*)
ベストはユニクロ。これも部屋着用ですが
部屋着に暗い色は着ないようにしています照れ
明るいカラーや、白を取り入れるのが好きですピンクハート

{D7931A2C-FF3F-4124-8546-C65E94782B17:01}
レギンス(今季ホットスリムパンツ)は最近ずっと澤さま。
太見えだけど暖かさ抜群ラブ

ベージュのワンピなので、
&LOVEのチョコレート色のウエスタンローヒールブーツを合わせみましたが、
このブーツ、春に履くのが楽しみです照れ


今日の&LOVEのセールはスルスル~っと買わない予定チュー

着ていない新品の&LOVEの服が山のようにあるから、
そっち着なきゃ(^◇^;)

&LOVEの服は毛玉がすぐ出来るからあんまり着ないんですよねタラー
着ないと言うか、着れないと言うか…
ナントモ、フクザツ笑い泣き
好きだし着たいけどポーンアセアセ

オンエアは楽しみですラブ