メルヴェイユのダウンのレポは次にしますね。

やっぱりあった、&LOVE縫製不良アセアセ
&LOVEならではですね~タラータラー
もう当たり前のようだなぁガーン

お猿探しで気が付きませんでしたが、
さっき家に帰って来まして、どうしようかな~と縫製チェックしながらペロッとフードの縫い合わせをめくってみました。

{AF1B0B35-7163-41F1-AF3A-2A91DB435CE1:01}

昨日も書きましたが、そもそもこの安っぽいペロペロが気に入らないのです。
こんなに中途半端に仕上げたフード、見たこと無いですガーン
普通ここは隠れるはずだけど、裏地が無いから
見えてはいけない物が
大胆に見えているのですチュー


ではめくります~

{0A98E607-F571-4ED5-811B-F98F67F7C630:01}

{4ECEE15D-2A4C-4DCC-B98B-41AD5FBAF990:01}
ほつれる~



{75767F52-868C-4070-BEBA-94B3CE20B444:01}
汚いよね~ガーンタラータラー
ポロポロ、ボロボロ、ホロホロ…
このままではフード、取れますよゲッソリ

見えないからって気を抜きすぎだよ~えーんえーんアセアセ

こんな汚い仕上げでよくオッケーでるなぁと
いつも感心…じゃなかった、呆れちゃう~笑い泣きタラー

フリルがあるからついつい手を出しちゃうけど、
やっぱり縫製は一向に良くなっていませんでしたえーん

ありゃりゃ、残念、返品しますギザギザzzz