先ほどしまむらに行って、こちら購入ピンクハート
{BA5FE1A8-78C0-4C31-A956-3DC627FB71A9:01}
まな板です(*^◯^*)
値札の色が変色しちゃってなんだか可哀想なので
我が家へ招き入れました(笑)


リバーシブルです(*^^*)
{AA327B97-B4ED-480B-A155-FB6CC6E3801B:01}
楽天だと1,500円くらいで売っているので
かなりお得ですがやっぱり色がねアセアセ
キッチンに青は好きじゃないけど、
お魚専用にしようかと🐟音符音符


帰りにスーパーに寄っていろいろ購入しました。
こちらアーモンド効果の新しい味!!

{8B6B5F5A-F6E3-4F71-A153-AAF4D739476A:01}
アーモンド効果で1番好きラブラブラブラブな味になりました(^^)
チョコが濃くて、かなり美味しくリピ決定!


&LOVEはまた迷ってきちゃいました~
ブルゾンて着ないんですよね…
いつ着るんだろう…。
春?
うーん。寒そう…。。

あれで裏起毛なコートタイプなら絶対欲しい!
お取り寄せだけするかな?



あと澤さまのこちらも迷い中です。
{CC5CBFE9-60A9-42E7-A0A6-71E72B1AA9C3:01}

澤さまのパンツは毛玉が出来ないので
凄いと思います!
これも出来ないのかなぁ?


&LOVE、明日はハッピーデーだしラブ
カート整理が忙しいですねアセアセ