こんにちは爆笑

昨日の夜、録画しておいた大奥を見たのですが
ラストが最悪でもう気分悪いったらありゃしないえーん
あんな終わり方なんて
いい気分になる人なんている訳ないのにね。
本当気分悪くて寝つきも悪くて見なきゃよかったチュー

なんだかよく眠れなくて、
朝もポーっとしてアセアセ
でもお散歩行かなきゃいけないから、
1番あったかいデュベティカのロングダウンの
デネブを着て
お散歩に行きました。
{9F665D8C-A71D-4DF6-A019-3C29B7C43AF2:01}
このダウン、寒さ知らずで
マイナス15度でも全然寒くなかったので
今朝は実験で下にユニクロの極暖1枚で行きましたが
本当にあったかかったです(*^◯^*)


よく言う、デュベティカの下はTシャツ1枚でも大丈夫!!
と言うのは本当だと思いますハート
{A233F81D-8C40-42AD-9D6D-5C2956EA6071:01}



ファーのボリュームも凄くて、肩も暖かく、
ロングも一枚持っていると安心ラブラブ
{4EC3F055-D13A-45F3-94E7-40B29758C33B:01}



部屋着はユニクロ極暖、
澤さまの裏起毛ジャンスカ、&LOVEのハピキューです(*^◯^*)
{B24748B6-1D70-4C3E-8303-F60ADFBEF8F9:01}

奇跡的に
ユニクロの極暖と
澤さまのジャンスカの横ボーダーが同じ幅で
揃ってる笑

ではおねがい