プロバドールのフリースシャツ重ね着風パーカーが届きました。

試着。(レッド、Mサイズ)

{CC3A7B0F-84FC-4A53-8889-BEE8E21CCDC7:01}

び、微妙~笑
ぶかぶかだしアセアセ
安っぽさもあります。。




TSVで4,998円でしたが、それでも高いかな…m(_ _)m
{B8C7B63C-1934-43A8-B364-458E5FD46916:01}


パジャマっぽいのと、フリースが地厚と言っていましたが地厚ではないです。
{45A954B7-F89C-43A0-AC56-2997A11E81AB:01}
普通に薄いフリース…。。かな。。
暖かさはありますが、コートとしては無理でしょう!
湯浅ナビがコートに出来ると言っていたので取り寄せましたが薄すぎて無理ですえーん




フリースのボタン周り、ヨレヨレ感もありますえーん
{1E4C083A-B1C6-42B4-A4E0-11C98150DD04:01}

これが安っぽい原因かな。。



縫製不良もありました。
パーカーが左に曲がってついており、直りません。。
{3343587E-0DBE-46FA-A902-54EE0206ECF8:01}
返品しますチュー澤さま、ごめんなさいm(_ _)m

縫製はパーカーを除けば綺麗だと思います。
でも高いなぁ。。
素材からすると、2,980円て感じかなぁ…。。

サイズはM注文で、大きすぎるかな。
市販のL以上あると思います。
普段&LOVEはMです。
市販はMかLです。

プロバドールの、こちらはゆったりめのつくりです。サイズのご参考にしてくださいニコニコ
と言ってもこれ人気ないから買う方いないかな…(^◇^;)


ラブラーとしては…

比べちゃいけないけど…



こっちの方が可愛くないラブ!?ラブラブラブラブ
{F6B5265B-1FEA-4F27-9AC2-19EAC6893348:01}
&LOVEの、ハピキューMと&LOVEのシャツMハート



パーカーは、セールで3,990円だったかな?
シャツはこちらです。↓ラブラブ

{B0E6D5BD-17FF-4473-BD10-1B8C6F25E4EA:01}


着心地、色、サイズ感、どれをとっても最高なシャツです。
&LOVEできらもこビジューブーツの次にお気に入りですラブラブ



&LOVE着るとテンション上がる~爆笑ハートハート
{BFA0DCD2-C220-40B6-84B4-8DD50D50C71D:01}

&LOVEは本当に可愛いハートハート
気分を上げるにはやっぱり&LOVEですねラブラブ