こんばんは爆笑


ユニクロに行ってびっくりしたことびっくりびっくりびっくり
まず極暖のボーダーのSとMのみ500円だったこと!

{ADB7B534-CE33-4792-A158-007F0AF4B6D5:01}

もうたくさんあるので買いませんでしたが底値な気がします(≧∇≦)



次に極暖のオフタートルが値下げしても売れない事!
{129AC845-F8B5-4D16-955A-30E070D617F4:01}

こちら店員さんに勧められて私も買いましたが
画像からも分かるようにわき下がスースー!
かなり寒いのでオススメしませんm(_ _)m
二回着て、タンスの肥やしに…。
本当にこちらの極暖は…いりませんえーん




また、ヒートテックフリースハイネックが500円だったことも驚き!!

{3088A818-A750-489B-9F24-F6AE09E280D1:01}
こちらも全く売れてなかったので100円になったりして(^◇^;)
前に試着しましたが、
写真では分かりづらいですが、少しネックの作りがだらしないです。そして首が寒いガーン
でもシルエットは可愛いです。



ヒートテックワンピはとても可愛いかったです!


{E2543308-CAFF-4150-B980-557136F1CA4C:01}

しかし体のライン出まくりで買いませんでした。
肉厚ですごく暖かくて欲しかったけどえーん
痩せている方、通常サイズがオススメです。



イネスのチェスターコートが欲しかったのですが完売で、
どこのユニクロに行ってもないですね(T_T)
オンラインも売り切れ。

ユニクロのカシミアチェスターコートはたくさんありましたが、実際触ってみて薄くて寒そうなのですが、暖かいのでしょうか?

チェスターコートでオススメがあったら教えてください(*^◯^*)