こんにちは(*^^*)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

※暖かいメッセージありがとうございました。少しお時間頂き、返信させてください照れ


今日はSちゃんが元気を出すためには、明るいカーディガンだよ!っと言ってくれたのでこちらにしました!

着るサプリ、&LOVEのフラワーボタンのプリティフリルニットカーディガン。
{F1B26C94-2A21-4198-A8EC-D74D9F64F282:01}
Lを買ったのでちょっと大きいけど、
柔らかくて、大好きなカーディガンです。
Mを買い足すかLにしてぶかっと着るか考え中ですアセアセ

チュニックも&LOVE。こちらもお気に入りです!
{3BCC9CB9-2956-402E-9EEA-48D22B192F3B:01}
アンドゥさん、またこういうの、出してくださいm(_ _)m
最近無いので…。。




今着ているカーディガンは、写真後ろにあるむっちゃ贅沢ニットカーディガンより、フリルが少ないのでインに合わせやすいです。

{A5B1825A-D785-41BF-B2A6-14E8D1E263E7:01}

なぜ売れないのか不思議ですねびっくりびっくりアセアセ


ユニクロ購入品は、極暖プリンセスタムタムのロングルームワンピと、ヒートテックマフラーでした!

{0C63F4CA-A947-426D-8CE1-A054869ACC71:01}
お値段は値下げで、
プリンセスタムタムは1,290円+税
ヒートテックマフラーは500円+税
でした!

買おうと思っていたルームワンピとマフラーが値下げで嬉しいラブ

両方暖かく、オススメです!