&LOVEのセール第2弾の前に…
★第1弾はこちら★


久々に超オススメのもののご紹介ですラブ

最近いいものにであえなくて、楽天マラソンで購入した
糖質ゼロチョコ、おからクッキー、干し芋…全部美味しく無かったです(T_T)
レビューは良かったのですが…。


そんな中、良かったものは照れ
なんと7本目の購入!!
デオドラントスプレーピンクハート

{740796D5-BC4C-4A55-BA51-4375BD1A2081:01}

初めの5本は右の濃いピンクのエレガントローズを使っていましたが、使い切ったのでまたAmazonで買おうかなと思ったら、売り切れで出荷に時間がかかるらしく、すぐ欲しかったのでえぇ~どうしよう…と見ていたら、
薄いピンクの(左と真ん中)フェミニンフローラルが目に入り、とりあえず真ん中の1本購入。
※現在どちらも入荷していました




届いて、なんとも良い香りに同じ日に2本目を追加購入しましたラブ

{CD8F5E26-387E-4E79-89DF-5759D5826598:01}

ナノイオン殺菌で、臭いタオルに吹きかけるだけでも
良い香りになるというレビューを読んで、
すごい!と思って購入したのがきっかけです。


実際使ってみてなるほど!!でしたお願い
半乾きの臭いタオルに(笑)吹きかけたら女子力の高い良い香りのタオルに変身ピンクハート(笑)


冬とは言え、厚着したらやっぱり汗をかくときもあるわけで笑い泣き冬でもデオドラントスプレーは必須です~♪




こちらのドリーミーガールも好きでずっと使っているのですが、

8x4パウダースプレー ドリーミーガール 150g/花王
Amazon.co.jp




さらに上を行くいい香りの
今回のこのデオドラントスプレー。↓↓↓
Ban シャワーデオドラント フローラルの香り 120mL (医薬部外品)/ライオン

Amazon.co.jp



オススメはフェミニンフローラル(左と真ん中)か
エレガントローズ(右)です!
{DFCA8838-7ACF-4CCB-807F-1852D30F414E:01}
とくにフェミニンフローラルは、かなり美しい香り!
良い女の香りがしますよ~(笑)
デオドラントスプレーの独特な匂いではなく、
お花畑の中にいるような、フローラル系の香水に近いですピンクハート
香りも長持ちです。
かなりオススメですラブラブ