では、本日届きました&LOVEセール品の
第2弾!レポです(*^◯^*)

第1弾!&LOVE  むっちゃ贅沢ニットカーディガンのレポは→こちら★です



では行きますおねがい


&LOVE  ハリウッドカジュアルなLOVEエンブレムパーカー
{715BE9AB-9026-401B-82D7-97178AA2BDFB:01}
チャコールとライトグレー。
ネイビーをプロパー価格で購入し、かなりお気に入りなので追加♪
&LOVEのパーカーで1番好きです(*^◯^*)

{D625004A-F7DC-4629-97F1-D8A69A263102:01}

サイズは両方ともM。


以前、サイズ不安でLも取り寄せましが
大きかったので今回迷うことなくMにしました。
セール品はサイズが合わなかったでは返品できませんからねえーん
いつもの&LOVEのサイズで良いと思います。
私の場合ですが、サイズアップだと着せられている感が出ました。



※下に2014年のユニクロ極暖着用
チャコールM。
{2AF0994E-07C7-438B-AD68-202D5765D8D9:01}
ネイビーもよかったけど、チャコールもいいラブラブ
買って良かったラブラブラブお袖ぷっくり可愛い(≧∇≦)
お気に入りに追加だラブハートハートハート
この凝った作り、5千円なら安いと思います。



ライトグレーM。
{19B690D7-75A9-4E5E-810F-B397531C3592:01}
おぉ…はぁショボーンショボーンショボーン
出た出た個体差…。。チューアセアセ
チャコールより小さいガーンガーンガーン
腕回りが特に…。。

でもこれを着る季節は、極暖は着ないので
もう少し綺麗に着られるかな??


心配していたグログランは奇跡的に綺麗でしたウインク
{41025A7E-BDBF-4F65-9BAB-93C7E2F70312:01}

でもね、しつけ糸が相変わらず残ってるんだけど
切って良いのかなぁ…。。
怖いから切らないでおこう…。。

今回のセール品、どちらも良い品でしたが私は&LOVEのカーディガンが似合わないみたいなのでアセアセ
カーディガンよりパーカーの方が気に入りましたラブ


暖かくなったらエンブレムパーカーばかり着ていそうです(*^◯^*)ピンクハートピンクハート