&LOVEのセール品とエスプリーナが届きました(*^◯^*)

{DEF37C64-5EF9-4F00-86F8-3673D44DE702:01}



&LOVEの  フリル&リボンのむっちゃ贅沢ニットカーディガン。
{63C269F1-E4E0-42D9-B440-9F93076E7A66:01}




サイズはMにしてみました。
ベージュ試着。

※下に2014年の分厚い極暖着用。
{38747B89-4D29-4EC5-B8B4-0000C35DC494:01}
身幅はぴったり。腰回りはかなり余裕あり。
ボタン閉めても余裕たっぷり。
腕はぴったりですがピチピチでもないです。
しかしもう少し余裕が欲しいです。



こちらレッドのM。
※同じく2014年ユニクロ極暖着用。
{00DFF3DC-A3C8-420A-A061-C61E4227EE12:01}
ウワァァァアアセアセアセアセ
ベージュより小さめに出来ていますえーん
特に腕回り!
ぎゃぁぁ(T_T)
これは&LOVEあるある個体差ねチュー
しかし腰回りは大きい~アセアセ

両方めちゃめちゃ可愛いけど、ちょっと似合わないな…。。
う、うでがガーンダンベルで、鍛えます!


ひとまず休憩~!

今日は&LOVE試着やらAmazonが届くやら、コタツ布団洗ってるから、まだまだ洗濯終わらないびっくりびっくり
しまむら行けないかも~笑い泣き