こんにちは、朝晩冷えるようになって、暖かい服を着ることが出来るのでワクワクです!

昨日のUNIQLO購入品は!

裏ボアフリースコートでした!

星インナー UNIQLOモダールコットンT
限定価格で確か790円
星ワンピ  しまむら 2,900円
星パンツ しまむら 1,500円
星モカシン しまむらハリスツイード 2,900円
※ちなみにしまむらモカシン、クッション無いから歩くたび、地面に当たって足が痛いw
UGGは全く痛くないのに。UGG様様!





昨日から11月5日まで限定価格の2,990円です!






私は何度も何度も試着して、ホワイトにしました。
ベージュを買う予定で行きましたが、ホワイトが顔写りが一番明るく見えたのですI


もこもこ~I




嬉しいダブルジッパーI

ダブルジッパー大好きI
UNIQLOありがとーーーーI



もこもこでとにかく暖かい!




腕まで全部、ボアです。これ重要!

UNIQLOのボアパーカーは身頃にはボアはあるけど、腕はボアなしって言うのが多くてそれじゃ腕寒いじゃん!って思っていて。
今回腕までボアありましたI


首までぬっくぬくやで~II

ファスナーが顎に当たらないよう、よく作られています。


ちょっと身幅大きいけど?ん?


size…


なんとI



XLIIIIII


クチコミにみんなサイズが小さいって書いてあって、さらには普段Mサイズの方がXL購入って書いてあって!

これほんとだよ!


特にうで回りが小さく出来てる。


LサイズとXLサイズと何度も何度も汗だくになりながら試着して、XLにしました。

身幅がちょっと大きいけど全然許容範囲!

腕回りきついと疲れちゃうから、大きめを買いました。

普段大きめって好きじゃないのですが、これはオッケーIII


細い細いモデルさんですらこれだとパツパツしてるよね?

Msizeを無理矢理着てる感じがしますね。

これはワンサイズ、2サイズアップがお勧めですI

とにかく暖かいよーーーIIIII