今日はバッグなど返品して来ました!

最後、もう一度写真を撮りました。
こんな感じです。
左側がすっぽり。


右側も取れそう。

ブログを読ませてもらっているLOVE友のRちゃんも取れたと拝見し…

やっぱりこんなことって絶対に無いことだからアセアセうーんですねアセアセ

私もショルダーバッグとして使っていたので、持ち手は使っていないんです。

アンドゥさんのは取れないのかな?

こういう事実、知ってほしいですよね。



それと今日は他にも返品たくさんでした。
プロバドールです…

澤さま、すみませんm(__)m

こちら、LサイズとMサイズを取り寄せました。

ブラックとホワイト両方欲しかったのですが、MかL迷って…サイズが合う方を2枚買おうと思って計4枚。

…。

こちら私の感想ですが、しまむらで1,500円で売っている裏起毛ドッキングワンピースと同じ質です。

でもプロバドールはシルエットが変で…

Mサイズはドッキングワンピの上半身がぶかぶかで、スカート部分がぴったり。
丈も短いです。

Lサイズはとにかく大きい大きいアセアセLLサイズか!?ってくらい大きかったです。

横から見ると、4Lとか5Lかってくらい、スカートがバルーンみたいに大きいガーン

なので全部返品アセアセ

不良品以外でこんなに返品したの、初めて~チュー
なんかそろそろQVCから恐怖のお達し来そうだわギザギザ



あとプロバドールのストレッチスカート。

これはMはピッチピチ(笑)
Lサイズも余裕はないけど、スタイルよく見えます。
これはお値段の価値はあるかも!
パターンが綺麗です。かなり気に入りました。
今日履いていた、これがそうだよールンルン

裏起毛で暖かいしよく伸びるし、ウエストゴムで楽♪
Lサイズお買い上げ~!
でもヒップ回りの作りがコンパクトなのでおしりが強調されないよう、隠そう(笑)

あとはハート


ユニクロにもまた行ってきたのですが♪

19時30分に行ったので空いてた音符

購入品は、またご紹介します(^o^)/