ぽんぽん記事の前に驚きの結果が!!


今日ユニクロへ行ってきました!
試着したいパンツがあったからです(^o^)/

ウォームイージースリムフィットストレッチパンツ。

オンラインのみ値下げ中!

履いてみて良かったら、オンラインで購入爆笑


初め、MとLサイズを持って試着室へ。

Lサイズ…問題外に大きい。

Mサイズ…え?あれ?大きい。

まさかまさかの戻ってSサイズを取りに行き、再度試着室へ。

え、ぴったんこ!!


えーーーー!!!!!

こりゃ驚いた⤴⤴

かなり大きめに出来ています。

普段Sサイズの方、Sサイズ履いてもぶかぶかじゃないかな?

で、ラインなのですが、もっとスリムでいいのに!

裏フリースだから仕方ないのかな?

膝から下ぶかぶか…

買うならオンラインだけど、うーん。悩み中。

ストレッチも伸び伸びって訳じゃないですが、まあまあのストレッチです。膝とか曲げてみて違和感とかストレスは無かったです。

暖かさはどうだろう、思ったより薄かったよ。その分、太見えはしにくいかな。
細見えでもないような…
これは私の体型問題かf(^^;


もし気になっている方、絶対試着した方がいいです!

この私がSサイズですよびっくりアセアセ

一応、いまのところブラックのSサイズをオンラインにて購入予定です~(^o^)/