毎度私は、QVCのレビューが削除されるのですが、なぜ削除するのか聞いてみました。


QVCから↓↓
非掲載の経緯に関しまして担当部署へ確認させていただきましたところ、
ガイドラインに照らしまして【対象商品に対する感想が主でないもの】
【商品に対してではない批判(会社に対する批判など)】が含まれているとの
判断によりまして非掲載とさせていただいたとの回答でございます。
ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。



…ここまで。

!!

私が書いて消された&LOVEのショルダーバッグのレビュー。
(いつも消されるからコピーしておいたぞ!)
↓↓↓


いつも楽しみにしております。しかし今回のショルダーバッグは数回の使用で持ち手が取れてしまいました。中身は財布、スマホ、車のキーです。軽い内容物です。しかし一気に取れてしまいました。大変ビックリしましたし、奇跡的に購入でき、他にはないフリルやフリンジなど可愛くて軽量でとてもとても気に入っていたのでショックでした。完売で交換もできませんし。。しかし持ち手が取れるということは大変危険です。外出先で取れてしまいましたのでバッグを買わないといけなくなり、&LOVEのバッグを抱えながら急遽、近くにあったお店で適当な他のバッグを買いました。&LOVEは縫製問題もありますが、こういった持ち手が取れるなんて、商品として有り得ないことですし、聞いたことがありません。改善、原因究明お願いいたします。


…ここまで。


はい?


QVCからは、
ガイドラインに照らしまして【対象商品に対する感想が主でないもの】
【商品に対してではない批判(会社に対する批判など)】が含まれているとの
判断によりまして非掲載とさせていただいたとの回答でございます。





は、はい?

わたし、商品の事しっかり書いているし、会社批判って、は、はい?どこに書いてあるの?

教えてーーーm(__)m


うーむ、

やっぱりアレですね。

QVCはヤバイw

嘘ついてるー!

それに、持ち手の取れた話は絶対にゲスト(アンドゥ)へは言わないんだって。

すっごく気を使っていましたよ、お客さまにじゃなくてゲストに!!


私がブランドプロデューサーだったら、知りたいよ。こんな不具合あり得ないし、工場に確認したい!
なにやってんだ!って渇入れて怒りに行くわよ!プンプンDASH!
と言うか、どの工程のどの部分に問題があったのか、知りたいですよ。だって自分たちの大事なブランドだよ。
せっかく時間かけて愛情かけてプリチーなのデザインしてもさ、水の泡じゃん。
QVCのレビューに本当のこと書けば削除されるしさぁ。
服に関しても縫製の悪さとかシッカリ真実を書くと削除されるのね。

縫製不良のことはさらっと柔らかく書いて、最後に「大好きです!応援しています!次回も楽しみです!」とか添えるなら削除されないみたいw

だったら一生事実を知ること出来ないじゃん!
&LOVEは値段のわりに縫製が悪すぎるんだよぉ~
せっかくデザイン可愛いのにもったいない!
いつもいつも思う。

あの持ち手が取れたフリンジバッグも15,000円とか20,000円でもいいから本革で持ち手が取れなかったら、一生使えるのになぁ。
あ、その場合ファスナーつけて、底ビョウもつけてくださいね。


まさみさーん、さとみさーん、奇跡的にもし私のブログ見ていたら、

私の超超お気に入りのフォークロアショルダーバッグの持ち手、スポってきれいさっぱり取れちゃったんです~w

縫製工場やばくないスかw


是非今後検討してくださいm(__)m


以上!!チューチューチューチューチューチュー