昨日は食事会が20時からになったので、23時間に合うか?とショーのことばかりが気になって、美味しいものもなんだか分からず勿体無かったえーん

結局22時56分に部屋について急いでQVCサイトログイン!!

確かフリルのダウンベストから出ましたよね?




16,500円


いやいやお値段ビックリ、それにもう着ないでしょ~!袖がないと寒い寒いガーン

出すの1ヶ月遅いよねぇ。&LOVEはいつも遅いんだけどナゼナゼチュー!?

あとハートとスターの一番ほしかったのはなんとトッパーカーディガン…(みんな知ってたか!?)




私はトッパーカーディガンが似合わないので好きじゃないのと、それよりそれより、もう少し分厚いアウターならいいなって思っていたんです。

冬にあんなに可愛いアウター着てたら、ルンルンしませんピンクハート!?

しかしカーディガンm(__)m あぁぁ

それと私はオンエアを見ていないのですが、QVCのサイトの画像がシワッシワで↑
それもあって買いませんでした。




リボンプルオーバーは、気に入っているふわふわのプルオーバーがあるので自分でリボン付けます!

服が値上げしてるからかトートバッグは毎度安く感じる。
私には柄がきついのでノーカート。
無地のベージュなら欲しかったな!


カモフラスカートは私には丈が長すぎるのでノーカート。


ブーツは可愛いですね。
ロングなら2万円越えますね~



ワンピは確か最後に出ましたよね⁉
欲しかったのですが、タックが入っていて思っていたシルエットじゃなかったので悩んでいたらソールドアウト。
いつも&LOVEのワンピはめちゃくちゃかわいいのに1万円でこれは安いと思える逸品ラブでも買えなかった…
このタック、実際どうなんでしょう!皆さんのレポ楽しみ♪


この辺は睡魔との戦いで全く見ていませんアセアセ
5回くらい数分寝ましたm(__)m
プルオーバー高っ!
チュニックも1万アセアセ


ハットもお値段しますね~



お値段アップなりに縫製がよくなっているといいですね。

私は今回&LOVEはなしびっくり

オンエア見ていたら買っちゃったかもしれないけどスマホからのみだと可愛さが全くわかりませんアセアセアセアセ


プロバドールをいくつか注文しましたラブ

プロバドールは気兼ねなく普段着になるので、最近プロバドールのほうが好きになりつつあるのかも⁉

いざっと言うときは&LOVEだけど、いざって言うときがあんまりないので笑い泣き笑い泣き

プロバドールはまだ初心者なので、届いて吟味して書きますね。

しかしまたですよ!

欲しかったプロバドールのワンピ!11時59分までソールドアウトで日付変わったとたん、在庫ガッポリ。

みなさん、わざとなのゲッソリ!?

在庫まっ赤っかが、一斉にきれーなグリーンですよ。

&LOVEじゃこんなことないけど、(と書いたけど&LOVEあるみたい!知らなかった!)プロバは取り敢えずカートにいれて買わない人が多すぎてちょっとムカムカしています。

澤さまのことが好きなら買う気がないものはカートにいれないで、本当に買いたい人に買ってもらった方がいいのに!
在庫が余るだけですよ。
また送料払ってまでは買わないよ~チュー

しかも11時59分にカートアウト!確信犯じゃーんムキー

これってむしろアンチ澤さまなのかなー。
ああ恐い((( ;゚Д゚)))