暖かい、暖かい、ラインが去年より綺麗だと噂なのはこれっぽいです。

ユニクロ  ウォームイージースリムフィットストレッチパンツ
3,490円+税  =3,769円。




これ去年、スリムタイプ無かったので
確かスノボパンツみたいでしたよね?
ボックスタイプで太いの。

今年のラインはきれいなのかな?

あと言いにくいですが…

やっぱり澤さまレギンス、購入しました。
もうタグも切ったぜ!!

今日もQVC見られないので、スマホでプロバのショー見たんですけど、なんかあの澤さまスマイル見ちゃうと返品出来ない(笑)

なんであんなに癒されるんだろ~♪

澤さまっていくつ?年上っぽいけどなんかかわいいですよねぇ(*`・ω・)ゞハート

あと&LOVEのショーも見られないのでみなさま!争奪戦頑張ってくださいチューチューチュー

私は急遽21時から食事会があって23時は間に合わないな~m(__)m

たぶんスマホもいじれないと思うので、不参加かなガーンガーン

冬物は可愛いのでたぶんほぼ完売しちゃだろうな~

ただお値段怖いよねぇ((( ;゚Д゚)))

いくらで勝負するんだろう!?

いくらでも買っちゃうみなさんも凄いニヤリキラキラキラキラ

澤さまの裏起毛ワンピースホワイトも欲しかったな~
遅れて見たらソールドアウトだったよー!

10月はQVCが映る家に引きこもってないと、何にも買えないよーえーんえーんえーん