今日はお気に入りのTシャツ着ています♪

ワンコを買っている方なら知らない人はいないおねがい
ドックデプトのTシャツラブラブ

ドックデプトオンラインで良く買いますラブラブラブ

ちょっとタミヤTシャツぽいけど(笑)


さて、えっと澤さまレギンス。。
実はまた悩みだしました。
タグはまだとっていません。

一回の試着で膝付近に横ジワと、もうね、少し伸びかけている。。
特にLサイズのほう。

これ1回、2回と履いただけで履き古したようにならないかな。

1,000円くらいにしか見えないんだよねぇチューチューチューチュー

あと右と左で裾の長さ違うよ。2cmくらい。
これビックリしました。

履き古した去年の極暖レギンスだって、そんなことないのに。


レビューにも書いてありましたが、

TSVで2枚で7,500円。
現在1枚5,000円弱。

高い。。

5,000円のレギンスって、普通売っていたら買わないし、
買ったとしても、それなりに機能的な素敵なパンツならいいんだけど、本当に薄いただのレギンスなんですよね。

この値段の価値を感じることが出来ないえーんえーん

だったら早く返品か!?


それにレビューに今年でたユニクロのレギンスのほうが暖かいって書いてある!!
(ユニクロサイト見たけどどれだかわからん。)

でも圧倒的に絶賛のレビューばっかり。

そりゃそーよ、批判書いたら載せてもらえない。

私もプロバも&LOVEも書いたけど載せてもらえない。

口調も穏やかに、感じたことを正直にかいただけです。

例えば&LOVEは、持ち手が取れてショックです。みたいな事を書きました。

でも載せてもらえない。

どこがダメなのか、批判レビューは載せないと言うスタンスならQVCは詐欺集団だぁぁぁとQVCに抗議したら
今回に限り、なぜ載せないのか、担当者から連絡くれるということです。

持ち手が取れるなんて前代未聞だからたぶん載せられないんだと思います。

QVCのレビューほど信じちゃいけないって毎回思う。

だって良いレビューしか載せないんだもん。

Amazonだって楽天だってどんなレビューも載せるのに。

返品があんまり好きじゃないんですけど、裾の長さ違うってのも致命的だし(不良品)、もう伸び掛けてるし。

家に戻ったらまた考えます。