しまむら購入品です~♪

地元のしまむらでは、広告が出たらほぼ売り切れちゃうのですが、滞在中の地域にあるしまむらは(と言っても高速乗って1時間15分(笑))
何でも在庫のある穴場!!
ハリスもまだまだあったし、広告の品はいっぱいあるし、もう大興奮ラブラブラブラブ

今日いっぱい買ったのですが小物だけご紹介ラブラブラブラブラブラブ


広告の品のニット帽ハートと手袋ピンクハート

ミトン手袋は地元のしまむらで見たときからほしくて、でもまだまだ手袋するような季節じゃないし…と買わずにいました。

でもこっち寒いから即買いルンルン

1,500円ピンクハートピンクハートピンクハート
ワンコのお散歩に良いのラブラブラブ
指先出てた方が便利音符
いざとなったら指先被せて普通の手袋になるしウインクホッカホカハートハート
ネコ、ウサギ、クマがあって、クマにしました音符


広告の品はニット帽星

ケーブルニット帽だよー照れ照れ照れ


500円!!

ボルドーとホワイト。
ネイビー、ベージュ、グレー、ブラックがありました。
ベージュとグレーはくすんだ色で顔色がかなり悪くなったので、ボルドーとホワイトにしました!
後で知りましたが売り切れ続出らしいです(^o^)/


温泉あがりですが、被ってみた口笛
(しまむらのアリエルパジャマだよ爆笑)

髪の毛乾かしついでに、髪も巻いてみたニヤリ

このニット帽、ちょこんと乗せても落ちない!

ケーブルニットだから可愛いクローバーウインク

500円に見えない~♪


でね、右になにかついてるでしょ?(笑)


ジャジャンニヤリ



kちゃんの真似して、ビーズブローチ作ってみたの照れ

うちのワンコハート

作って家から持ってきた~♪

バッグにつけてたのですが、ニット帽につけてみたら可愛いラブ

明日被ってお散歩しますキラキラ

あとは裏起毛のプルオーバー買いました。

先日地元のしまむらで買ってすっごく気に入って、また買おうとしまむらに行ったのですが、
地元のしまむらも周辺のしまむらも売り切れで。

諦めていたら、

見つけたーーーー!!!!!!!!

こっちの穴場のしまむらにいーーっぱいあって5枚大人買いピンクハート

やっと出会えた売り切れプルオーバー!!

この下に着ているボーダーのプルオーバーです!



前と後ろがちょっと長くて、ボーダーをチラ見せ出来て、おしり隠してくれて、暖かくて超お気に入りウインク!!

※そういえば、靴、ゴアブーツだけじゃなくてUGGも持ってきていました口笛


裏起毛ボーダープルオーバー、こっちではすでにこのネイビーボーダーを着ているので、今日買ったのは家に持って帰りまぁすウインク
(なので、車においてきた)

あと広告の品の裏起毛スカートとか靴下買いました音符

久しぶりにしまむら行けて嬉しかったな~♪
20分しか滞在時間無くて、ハイスピードで見ただけだけど、たくさん買えたラブラブ

また行きたいーー!!


ではお休みなさい星