TSVのプロバドールのレギンスですが…

M2枚とL2枚購入しました。

サイズの合う方を2枚買おうと思ったからです。

で、Mを履いてみてピチピチだったので、Lサイズが自分のサイズだと思ったのですが、
あっちのM(開けていないもう一個のM)はどうだろう?

とふと思って履いてみたら、みごとにいいサイズ感で、なんと細見え!!


えーーーーーーーー


なになにガーンタラータラー

プロバドールも個体差ありかぁチューチューチュー

なのでMサイズ1枚購入することになりました!

でも外で履いちゃったLサイズも買い取ります。
やっぱり実験とはいえ、1分くらいだけど外に履いて出ちゃったのでアセアセ返品も忍びないので…。

とりあえず、パンツとはほど遠い、いえ、パンツじゃないです。これはレギンスですが、2015年度のこのレギンスを今冬履いてみて、毛玉とか洗ったあとの状態とか、調べてみたいと思います!

でもね、冬が来たとき…どうかな?そんなに暖かくない気がします。

だって薄いもんショボーンショボーンショボーン

気温6度寒かったんだよねぇアセアセ

でももう決めた!とりあえず、一枚も持っていないし、耐久性とか実験してみる!

めでたしめでたし!?チューチューチュー