来るときにすでにセルフジェルネイル10日経過していて、ついにリフトし始め(温泉の硫黄で?そんなわけないかびっくり)、気持ち悪いので剥がしちゃった!

折れちゃうの嫌だな…

私の爪、すぐ折れちゃうんです。

でもジェルもUVも持ってきていないから、
これを買ってみましたおねがい

ネイルメンテラブ


小指だけジェル残ってるけど(笑)

応急措置!!!!汚くてすみませんが応急措置ですf(^^;


コーティングされ、折れる気配なしピンクハート

これはいざってときに持っていると良いですね。

ジェルの方とか、爪が弱くて困っている方とか持っていると良いかも。



安い、早い!はAmazon。



ポイントためるなら楽天。


かな?


ただ、臭いはあります。
くさい。

それと薄く塗らないと乾きが悪すぎます。

色は重ね塗りすると、きれいなピンクです。

ジェルではないので、ぷっくりはしません。




今日はいい天気爆笑爆笑爆笑!!

昨日より寒くみんなダウン着ています。

今の気温10度ぴったりです。


私はノースフェイスのゴアテックス。

これが例のアレです(^o^)/

お昼間は動くと暖かくなるので、まだダウンじゃ暑いと思うニコ
やっぱりゴアテックスは便利ニコニコ照れニコニコ照れ!
一枚あるとお山では便利ですラブラブ


※澤さまレギンス、やっぱり買おうかな~m(__)m

と言うのも、マリアーニの裏起毛パンツを持ってきていますが、澤さまの方が数倍暖かいびっくりびっくりびっくり
しかしマリアーニは外でも履いていける。
さて困った~笑い泣き笑い泣き笑い泣き