私はお恥ずかしながら、前から何度も書いちゃってますが…脚が太いの。(何を今さらw)


体は標準で上半身は細めでウエストもMサイズとかSも入る時があるのですが、
下半身おかしいんです。

お尻はバーーンだし、太ももなんてかわいそうなくらい。

だから、普段楽天購入品はLとかLLとか。

&LOVEはミセスサイズで市場のワンサイズ上のサイズ感なのでMでも入るんですf(^^;
なので&LOVEはMサイズ。

しまむらもきっとミセスサイズなのかな?パンツはいつもMなので。

オシャレなお店なんていった日にゃあ、あまりの悲しさに自分の体型呪うくらいw
Lすら入らないときがあります。

バレー部だったので下半身大きいんですf(^^;

なので、私のような体型で、私のような足の場合、澤さまパンツは3倍くらい足を太く見せ、足の形を悪く見せますm(__)m

なので画像すら撮れません、本当に恥ずかしい(*/□\*)

でもこれは私の体型が悪いんであって、澤さまは悪くない!(笑)

なので、私の小さな小さな一つの感想であって、とっても素敵に履きこなす方がほとんどだと思います!

今回、やっぱり自分の体型の悪さが原因なのですが、サイズが心配でMとL取り寄せましたがやっぱりMはピッチピチ(笑)

ね、わたしがどんだけ太いかわかるでしょうwm(__)m

いつものブログの写真は細く見せてくれるパンツを履いているから、実際よりかなり細く写っています。半分くらいに写っているかも!


澤さまパンツは薄さは否めないですが、柔らかくてノンストレスです!
これは本当にすごい!と言うかレギンスなので楽々です。

すばらしい点ももっともっといっぱいあるはず!

あ、でもやっぱりダメなのは…

パンツパンツ詐欺ね(笑)

どうみても、どう考えてもこれはレギンスじゃぁ!

と言うことで弁解?でした(^o^)/