こんばんはー♪

今日もいっぱい歩いたなぁ爆笑爆笑爆笑



着ている人を多く見かける(笑)しまむらのチェックシャツと、mont-bellのベスト♪

このmont-bellのベストは首もとが明るいベージュだから顔色がよく見えるんですウインク


気温11度。

寒かったのでダウンに着替えました。


プロバのパンツは届きましたが、どうみてもレギンス!

パンツじゃないです。クチコミ見て分かっていたけど予想以上に薄いm(__)m

と言うかタイツ?こんなにうっすいんですか?

この上にパンツ履けるってくらい薄いです。

厚地のタイツと言うか。。

パンツではないです。

タイツに4,000円はちょっとなぁ…。

お値段は高過ぎるなぁと思いました。

よく伸びていいんですけど、完全に下着というか。

足のきれいな方は良いですが、私みたいな人には足の形がくっきりで、生地が薄くて太見え半端ないです。

ただ、柔らかくてノンストレスです。

ずっとお部屋で履いていたい。本当に薄くて楽です!

しかし、部屋着にしては高価だなぁ。

QVCを見てみると、去年のよりかなり薄いと言うレビューが多いですね。

1,000円でもいい気がするってくらい薄くてどうしましょ?

ただすごーく楽だから、返したくないなぁ。

4枚も買っちゃったけどこのままお買い上げ?

ちょっと悩みますm(__)m