オンエア見ていないので適当な事を言えませんが、アンミカさんのダウン、予想以上のお値段でした!これだったらもう2倍のお値段でもブランド品がいいんでない?



と思ってしまったショボーン


と言うか…。

問題2つ。

まず、アンミカさんのダウンこれに似すぎアセアセ


結構&LOVE意識してる?
と言うか、フリルやグログランリボンがついたハイブランドのダウンがすでに存在するので、&LOVEが先手と言う訳ではないと思いますが…。



問題2。


&LOVEからダウンが出る!!

出さないといったのに!?

なんだか


「TSVのドレスダウンは出さないけどダウンは出す。」

と言う事みたいですねびっくり

分かりにくい~m(__)m

でも「もうダウンは作らないからこれに(今回のコンパクトダウン)全力を注いだ」って言っていましたよね?

それにどっちも半端丈だな~m(__)m

むむむチューチューチューチューチュー