今日はいつもより暖かく13度くらいだったので&LOVEのハピキューで大丈夫でしたおねがい

ほんっとにほかのどの裏起毛パーカーより暖かくて、毛布より柔らかくてかなりお気に入り!

ですがチュー


現実1。
上までファスナー閉めても、ハイネックにならず、寝てしまうえーん!

首もと寒し!


現実2。
埃がつくつく…。

汚ならしい?ので、だらしない人に見えてしまうショボーン

それにしてもほんっとに暖かいですよね、こハピキューピンクハート
柔らかさもおもちみたいで、よくこんなの作ったな~♪って思います!

色もシフォン素材の部分のなす紺色が
かなり効いてて明るくなりますキラキラ

ハピキュー、持ってきて良かった爆笑


足元は、しまむらの裏起毛パンツにゴアテックスブーツでしたラブラブ

ケーブル編みニットワンピースもしまむら~♪


今日の紅葉🍁



さて!

プロバたくさん欲しいの出てきちゃった!

FILAの裏起毛ロングワンピースも欲しかったけど、一瞬でソールドアウトチュー

ぬくぬくシリーズ、本当にいい時期にオンエアしますね~!

悩むーーーお願いお願いチューチューチュー