新作ちゃん…



どうしよう、



もう&LOVE卒業かな‥と思っていたら。



今回は‥



本当~に好みですチューピンクハートピンクハートピンクハート

特に雅美さんのこのコーデ!
可愛すぎるラブラブラブ
これぞ、&LOVEが帰ってきました~ルンルン
このニットパーカー、絶対欲しいチュー

最近星柄、はやってるんですか?
しまむらでも、ベースがライトグレーで、星の刺繍がネイビーの超可愛い星柄の手袋あったのですが、買えば良かった~


しかしあれですね、全てフェルトハットがコーデを締めていて可愛さ倍増ですね!

どこ行ってもみんな被ってるから、ちょっと‥なんですけどめちゃくちゃ可愛いですねピンクハートやっぱり買うかな?

POは似合わないのでスルーですが可愛い~
ラブパンツ今日しまむらでいっぱ買ったのでスルーですピンクハート


迷彩スカートも争奪戦でしょうねチュー
私にはちと長いな。きっと膝下3cmくらいになっちゃう?

このバッグは&LOVEのかな?
左も可愛いけど、ポンポンついたの、可愛いラブラブラブラブラブラブ


ブーツはヒールかぁチュー


良かった~
買わずに済む❗
もうヒールは履かないから節約になるわちゅー音符(笑)


ダウンベストもザ、&LOVEですね~♪

私には長いかな~
腰回り暖かそうでいいけどラブ
パーカー付きじゃないのかな?パーカーあった方が可愛くて好き~♪



これはどうでしょ、フリース素材のダッフルコート?顔色悪く見えそう!?

ロングブーツはきっと折って2way、3wayになるよ!みたいな感じかな?
細い里美さんでも足太く見えるけどモッコモコなのかな?



何はともあれ今までで一番楽しみかも~♪

10月25日
23時からよーーハート


出ました!

魔の時間に1回きり!


おそろしや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き