今日は寒かったですか?

11月上旬の寒さと言っていたので、相当気合い入れましたが(ダウンとマフラーも持っていきました)私のところは暑かったですチュー
湿気も70%くらいでちょっとムシムシチュー
外はもっとあったんじゃないかな?


今日もまた&LOVEトラディショナルチェックシャツラブイエローM。

ブーツ ゴアテックス。




ネックレスはGUJUGUJUハートスワロネックレスピンクハート

バッグも&LOVEピンクハート



スカートはチャムスラブ

これ可愛いんです口笛カーゴスカートラブラブ
ベージュとブラックのバイカラーに大きなポケット。
撥水、ストレッチ、防風など機能スカートです音符
11,000円くらいが半額の5,000円ちょっとでした!



シャツの着方ですが、本当は巻き巻きしたくないのです、しわになるから…



でも巻き巻きしたほうがスッキリします照れ


アウトドアな格好でしたグラサン



またしまむら購入品載せますラブ