今日は全身しまむらファッションラブピンクハートピンクハート



靴(ゴアテックス)とバック(&LOVE)は違うけど、これでしまむら行ってきたラブ
購入品はまた載せますねラブ


ベストはとってもお気に入りラブラブ
2,900円には見えない~♪

バックは、やっぱり高いなって思う。
送料込みで10,000円くらいでしょ。
うーん、なんか、あまりの値上げに&LOVEはもうお手上げかも~
と言うのも品質と価格が見合っていれば、バッグ何万してもいいと思うのですが、もう持ち手がほつれてきそうなんですよ…
あとフリンジが切りっぱなしだからこれもほつれてくる~m(__)m
ネットで探したら本革で7ー8000円でかわいいのいっぱいあるから、そっちのほうが品は確実にいいですよね。

あとやっぱりファスナー無いからすっごく不安。
スリに狙われるで~チュー

それにこの金額で底ビョウついてないから不満じゃ~ムキー

サイズ感は私にはちょうどいいし、軽くていいんだけど、相変わらずの縫製の悪さに価値は5,000円未満かな~と勝手に思っていますアセアセ
でも気に入ってるんですけどね照れw


そうそうユニクロの自分に買ったやつ~


撥水加工のダウン。
期間限定価格
5,990円+税


何が気に入ったて…


この霜降りグレーピンクハート

すっごいおしゃれチュー
サイズはLサイズにしました。

購入した日はロンTに&LOVEのトラディショナルチェックシャツ着ていきました。

この上にMを着たらまさにジャストサイズで細く見え良いのですが、
セーター着ることを考えLサイズにしました。

しかし細く見えるよう作ってあるのでLサイズでも不満なくラインが綺麗です。

それとLサイズがラス1でチュー
ラス1って心惹かれるものがありませんか?
みんなLサイズ買ってるんだぁ!最後の1枚はあたしが買う❗ラッキー😆💕みたいな(笑)



あとダウンベストのネイビーとホワイト。
また買ってもーた。この前買ったのに🎵

ん?ホワイトがおかしい?


実は~



リメイクでグログランリボンテープ付けたくてまたホワイト買っちゃったラブ

ネイビーのワンタッチボタンもつけてイネスっぽく?なった?

工具要らずのワンタッチボタンおすすめです~♪

小さい穴開けてパチンて手ではめるだけ。

サイズは初め9mm買って小さすぎて失敗したので13mmがおすすめですウインク


プラススナップ
13mm



9mm



ネイビーのボタンが13mmでユニクロの12mmの白より大きいのですが、9mmだとホントにホントに小さくて変だったので大きい方が可愛いかな?と思います。

ポイントになって可愛いです(^^)



リボンは高品質、低価格のROSEROSAさんです


またあとでしまむら購入品載せます口笛口笛口笛