しまむらでニットワンピ買ってきたので着てみた~♪

※ブーツは例のAmazonのセールで買ったゴアテックスのグレーです。
※シャツはユニクロリネン。


と言うのも部屋着で楽な裏起毛ワンピ欲しくてしまむら行ったのですが、なくてチュー


良いのないかな~ってぐるぐる回って探していたら、ニットワンピ見つけたラブ

よく見ると結構凝ってるんですよ、
網目が綺麗なセーターみたいなワンピラブラブ



2,300円ハート

アクリル+ウールで暖かいし、
何より伸びるから楽チン音符

Lサイズしか無かったけど、部屋着だしいいかな?Mがあれば着てみたかったな。

前回しまむらの裏地あったかチェックシャツ、時間がなくてとっさに手に取ったLサイズ買いましたがやっぱり大きくてえーん

後日、地元のしまむら行ってMサイズ着てみたらMサイズでピッタリでしたチュー

もう着ないのに3,900円は痛いわぁガーン
あとね、結構これ重いかな。ストレッチと言うわりに全然ストレッチ感ないし。。あれ、これはストレッチじゃないのか?
しかし可愛くもないし…普通だし…
デスリまくり(笑)

どうにかリメイクして着ようとは思いますが難しい~チューアセアセ



そうそう今日&LOVEのトラディショナルチェックシャツ着て行ったのですが、

友達もチェックシャツで被ってアセアセ

でも断然&LOVEのこのシャツのほうが可愛い&高級感たっぷりで、しっかりした生地で、なんか艶感と言うかシャキっとしてるんです!
なんだか友達の隣にいるのが申し訳なくなるくらい、このシャツ高級感あります!
って思っているのはあたしだけなのかなてへぺろ
嫌なやつだぜグラサン


しかし素敵~♪




ホックだから爪に優しい~♪




シワになりにくいです。




ただ、毛玉には注意ですなチューチューチュー

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ