どうしてこのモデルさんはこんなにも&LOVEの新作ダウンが似合わないんだろう…


ちょーーーーーースタイル良いのになんで
ムッキムキのデブチンに見えちゃうのかな?

昨日のオンエアで見た感じ、マットな艶のタフタ素材がデュベティカっぽいんですよね。
高級感ありそう!
本当はキャメルが欲しいんだけど、この画像のインパクトが凄すぎて、手が出なかったからえーんラブら-さんのレポ楽しみにしていますね!!


こっちの発売はいつかなー?来月のオンエア?





&LOVE、季節物の発売がいつも遅いよねぇm(__)m


今回オンエアのものは、まゆみさんの意見がわんさかって感じで可愛いの無かったから、こういう&LOVEらしいデザインの服が欲しいです。

まゆみさんはまゆみさんで自分でブランド立ち上げて、&LOVEからは撤退してくれ~m(__)m

と思ってしまうショボーン


やっぱりまゆみさんは雰囲気が&LOVEの洋服と全然違うし、
雅美さんと里美さんは童顔だから可愛い今までの&LOVEが似合うけど、やっぱりまゆみさん違うんだよなぁ。。

最近の&LOVEはまゆみさんが着たい服作ってるって感じ。

だから欲しいのがない。

雅美さんの意見が入りにくくなってるのかな?

だから雅美さん、ラブクロ作ってそこで自分が作りたい可愛い服を自由に思う存分やってるのかな?

値段高いけどラブクロ方が&LOVEっぽくて可愛いもん。

オンエアの時の説明も雅美さんの口から聞きたいンだよねぇ…

ふー。ショボーンショボーンショボーンショボーン