お風呂に入って~


髪の毛洗い直して~♪


トワコシャンプー使ったら、美容院帰りより艶が出てるんですけどw

と言うかこの微妙すぎる髪型…
にっちもさっちも行かないので、巻いてみたけど…


なんか…


やっぱり重めが慣れちゃったから、
すくのは、苦手だわえーん

気に入らない…

ださい…数年前の人みたい…

ふけた…

年相応か(笑)



でもこれで伸びるまで待つのは辛いなぁ…

ウィッグ買おうかなって思って

楽天を行ったり来たり…

昔よく使ってたプリシラを発見。


これを昔使ってたんだ(笑)

すごいギャル!今思うとチュー!

でも質が良くて、オススメです。
※画像のカラーは明るすぎなので、もっと落ちついたカラーがオススメです。

しかし1個じゃ足りないから2個買って、着けていました。

捨ててないからどこかにあるはず…

探してみるか、買っちゃうか…

でもこんなにクルンクルンじゃなくても良いんだぁ。

むしろ、クルンクルンは嫌チュー

ワンカールで上品なミディアムな鎖骨くらいの長さのウィッグないかな~m(__)m