雅美さんも美容院だったのね~

あたしもー♪

今日の朝行ってきましたーおねがい
(昨日の夜、雪国から帰ってきました~。やっと電波繋がった~)

しかもアッシュカラーで暗くしたのも一緒!
ビックリー!

でもあたしは伸ばしたいって言ったのに
やっぱり切られたーm(__)m

あと思った以上にレイヤー入れられて…

今まで全くすいてない重めだったのですが、
あまりに重くて少しだけ軽くって言ったんですけど、想像の3倍くらい軽くなってるーえーん

あぁぁぁ

本当はあと30cm伸ばしたいのと、重めパーマがかけたいの。

何年かかるのチュー



あと!


またかわいーの出すねぇラブ

こんなところにハートがピンクハート


しかし結構長いのね。
ショートも出してほしいなー


ラベンハムっぽいですね。
シルエットも正方形なのかな~
&LOVEがまさかねぇ?

ラベンハム、持ってるんですけどあの正方形ボックス型のシルエットが好きじゃなくて着てないんですよねぇ…
だって太って見えるんだもん。

この雅美さんも細見えはして…いないチュー


でも機能的!(^^)

なんとリバーシブル!
しかも無地の方は、フリース!\(^o^)/

争奪戦間違いないのと、おいくら万円チュー!?

※雅美さーん、画像お借りしました~♪

楽しみラブピンクハート