今日は寒いと言うか涼しいと言うか、
ハピキューがピッタリ!

やっぱり柔らかくて軽くて、&LOVEのパーカーって本当に優秀だと再確認!

首元も、立ち上がって可愛いし、
ぷっくりお袖も大好き~♪
たてフリルも大好きラブラブ
フードも大きくて好きーラブラブ


でね、今日はハイキングなのでリュック口笛
ピンクで可愛いでしょウインクピンクハート

わんちゃんのお水入れとマナーポーチ下げています!

ポケットがたくさんの多機能リュックですラブ


外ポケット。





メインポケット。




脇から水筒が取れます!





タビアージュって知っていますか?


タビアージュの防水ブーツが大好きで、まさかリュックまで出ているとは~てへぺろ
値下げで6,200円が4,200円でしたラブラブ
他に黒、茶がありましたウインク

今お昼休憩ウインク

18度くらいで最高に気持ちがいいですウインク