夜に撮ると暗いし粗いし、ボケる~


でも着てみたよ~♪


お風呂上がりで眼鏡でごめんねごめんね~


&LOVEのセール品のマキシスカート音符


鏡に無理に全身入れようとして、猫背w

てかホントに画像悪いなぁチュー



ネイビーMサイズ~♪

なんか、これ着ると体が長くなる(笑)

ブーツと合わせてみたよんチュー


気に入らないところは~

フリルに隙間があるムキー

白い穴が空いてるように見えちゃうな…




ここは意外だった!
袖はチューリップ袖で、二重になってたラブ

わかるかな~
二枚仕立てだよラブラブ素敵ラブ



あとシワがね~

2日ハンガーにかけてたけど、まだしわしわえーん

シワになりやすいのねガーン



でね

私は1枚じゃ着れないわアセアセ

すっごくすっごく可愛いんだけど、私にはデーハーなの~チュー

だから、デニムパーカー着てみたよ~♪
楽天のジャングルジャングルさんの。
間違えてSサイズ買っちゃったやつね(笑)

暗いから感度上げたけど、なんか色が不気味w


でもウインク
パーカーで柄の露出を少なくすれば、地味なあたしでも着れるかなピンクハート


またお昼間に撮りますねウインクピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート