結局、



&LOVEマキシワンピースのネイビーと、美禅食と、ケフィアシェーカー(シェーカー1つじゃ足りないので)の3点購入しました!







すでに届いているのは、ハピキューのトープ、ブラック。







この2点!
サイズはMです。

思っていたより、トープが暗くて~
ババ色だったぁw
顔色悪く見えるーえーん


サイズはちょうどいい感じでした。
でもシワが多くてとてもとても7,900円に見えないぜチュー
元値は9,980円でしたっけ?
高過ぎアセアセ
あり得ないえーん

でも内側きもちーし、季節になったら着ますよキラキラ


カルマのダウンは一昨日だったかな?
一瞬の気の迷いでカートアウトしたら、もうソールドアウト!



残念m(__)m

やっぱり、欲しいと思ったら、カートアウトしちゃダメですねえーん

いい教訓ですチューチューチュー

去年は&LOVEのロイヤルダウンが猛獣臭いというか、卵が腐った臭いでオエーってなって2回返品して結局、手に入らなくて。

で、デュベティカの暖かさ、品質の良さにハマってワンシーズンで3着も買ってしまったけど、やっぱり&LOVEも気になるわけでアセアセ

今年こそ無臭のダウンを出してくださいチュー

そう言えば穂高さんも「通販のダウンは袋に入れて保管しているから、臭いので数日干してください」って言ってたけど、デュベティカは無臭なんだよなぁ。。

デュベティカはこのお店で購入しています。

DENEB


kappa


ADHARA


こう並べてみると、ようこんなに1度に買ったなと自分でもドン引きですw

でもこのお店、モダンブルーさんは、試着、交換が無料なので安心して購入出来ます。
楽天だと、モダンブルーさんぐらいじゃないかな、無料なのは。

私は電話もして色々相談して2サイズ取り寄せて、サイズを決めました。

と言うか!

ダウンの話をするような季節になってきたんですね~

アンドゥさん!
本当に本当に!

今年こそ無臭でお願い致しますm(__)m