澤さまプロバドールピンクハート

佐川急便で今届いたー♪

プロバドールは、今までトータルして
(たったw)3回目の購入ですてへぺろ(笑)


セール品です~♪


No.594329
Provador やわらか裏起毛ボーダージャンパースカート ネイビー
前回販売価格: ¥ 5,998
セール価格: ¥ 3,998



プロバのタグ、懐かしい(笑)




Mサイズ

口笛




裏は毛布だよー!\(^o^)/☆


意外と縫製と言うか、裾の仕上げ汚いな(笑)

ロックかけてあるから、ほつれることは無いけどちょっと気になったびっくり



ポケットの中は毛布じゃないよ。

この辺は&LOVEの方が優しいね~ガーン



畳むとこんな感じおねがい



でも着るとスッキリウインク

あったかーいラブ
これだけ厚い毛布生地なのに細見えです~♪
しかし、意外と短かったから、ビックリアセアセ
身長162cmで膝上10cmくらいかな~
冬にタイツで履きたかったけど、どうかな~

でもオススメです~♪
サイズは&LOVEのジャンスカと同じかちょっと小さいかも。
きっと生地が毛布なので、ワンサイズ大きめでもいいかも?
私はちょい痩せたので、Mでほどよいゆとりありです~


あとケフィアニヤリ



早速豆乳で作ってみます。




うちのわんちゃん、牛乳アレルギーなので、
ヨーグルト食べられないんです。
なので、出来たらあげてみようラブラブ

本当は無調整豆乳で作りたかったけど今ないからアセアセ


さて、やっと今日は一人です!

あーガーン本当にこの2週間疲れましたびっくり

疲れすぎて、先週、ごみだしも忘れると言う人生初の失敗をしましたm(__)m

今日はゆっくりTSV見ようかな~♪


まだ&LOVEとしまむらの紹介していないのあるので、またです~♪