7月31日から、今日まで家にお客さんが来ない日はなく

親戚、いとこ、遠い親戚、会社の人、近所の方、知らない人、もうこの2週間で10年分くらい他人に会ってるなぁ…

全部一人で対応だから、ぶっ倒れそうです。

みなさんお茶飲んで一時間はいらっしゃいますからね(^_^ゞ

昨日は兄夫婦、兄の子どもちゃん、弟夫婦、父も家へ来て、手伝ってくれ、

午後は親戚一同の食事会で貸しきりで、和食やさんへ。

こう言うのスッゴォォク疲れるけど、一年に一回だし、いい機会なんだろうな。

ずっと喪服か黒い服だったので、今着替えました。

なんちゃって&LOVE風ピンクハート


リボン手縫い~♪

お気に入りウインク


腕にはインポート物っぽく
ピンクのグログランリボンつけましたてへぺろピンクハート

ポイントになってかわいーのラブラブ


QVCの方は、ケフィアと澤さま注文口笛
&LOVEセール冬物のレポも出来てないえーん

あと息抜きにしまむら行ってすっごい可愛いの買ってきたー音符

午後もお客さんいっぱいくるーチュー

またー星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ星